SSブログ

【対応済】 ブログのカレンダー・nice!数・読んでいるブログの表示について [リニューアル関連]

下記現象につきまして、現状のご報告をいたします。

<不具合内容>
【対応済】リニューアル後、ブログのカレンダー表示や、nice!数、読んでいるブログの反映が遅い場合がある

上記につきましては、一度改修を行いましたが、一部、読んでいるブログに更新が反映されないブログがあることを確認いたしました。
現在、原因を調査しております。

現在の状況につきまして、下記に追記をしております。
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

---------------------------
【08.03.12 23時30分追記】
■読んでいるブログについて

更新頻度を12時間間隔に改善いたしました。
24時間以上更新が反映されないブログがございましたら、
お手数ですがお問い合わせフォームより再度ご連絡ください。
※ブラウザで古い情報をキャッシュしている場合がございますので、
ご確認の際は念のためページを更新していただけますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

【08.03.09 19時00分追記】
■読んでいるブログについて

一部、読んでいるブログに反映されないブログがあることを確認いたしました。
現在、調査を行っております。

【08.03.07 19時10分追記】
■読んでいるブログについて

「読んでいるブログ」について、反映が遅い場合がある不具合を改善いたしました。

※「読んでいるブログ」に登録されているブログが更新されてから、
「読んでいるブログ」に反映されるまで、最大24時間となっております。

「読んでいるブログ」への反映速度につきましては、負荷状況などを加味しながら
今後も改善策を検討していく予定です。


【08.03.04 19時45分追記】
■ブログのカレンダー表示について
記事更新のタイミングで、ブログのカレンダー表示が更新されるよう
修正を行いました。


■nice!数の反映が遅い場合がある件
nice!が追加・削除された際、ブログのプロフィール欄のnice!数が更新されるよう
修正を行いました。

【08.03.04 10時30分追記】
上記につきまして、新しく記事を投稿していただく、または過去の記事を編集して保存して
いただくことで、現象が改善する場合があることを確認いたしております。
ブラウザの「再読み込み」でも現象が改善しない場合、記事投稿・編集も
併せてお試しいただきますようお願い申し上げます。




nice!(120)  トラックバック(45) 

nice! 120

トラックバック 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。