SSブログ

【So-net blogリニューアル】 不具合報告(閲覧数の表示/記事の改行) [リニューアル関連]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogのリニューアル後に発生しております不具合につきまして、
現在の状況をご報告いたします。

<不具合内容>
【対応済】閲覧数の表示について
リニューアル後に総閲覧数・記事毎の閲覧数の減少や本日の閲覧数の数の異常がみられる

【対応済】記事の改行について
記事の作成・編集時に改行が反映されない場合がある

対応状況につきまして、下記に追記をいたしております。ご確認をお願いいたします。

-----------------------
【08.03.12 22時30分追記】
旧ブログURLの記事別閲覧数がカウントされていなかった不具合を
改修し、現在、正しくカウントされるようになっております。
但し、不具合期間中(2/27~3/12改修まで)の旧ブログURLの
閲覧数は加算されておりません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。


【08.03.08 1時20分追記】
■【対応済】記事の改行について
過去に書いた記事を編集した際に改行がなくなる不具合を改修いたしました。
現在、記事編集画面において、以前と同様に本文入力欄の改行が反映されるようになっております。

【08.03.07 17時20分追記】
■【再対応中】閲覧数の表示について
閲覧数の表示につきまして、先日復旧のご連絡をいたしましたが、
新たな不具合を確認いたしましたので、現在対応をおこなっております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【08.03.07 11時10分追記】
■【再対応中】記事の改行について
記事の改行が反映されない場合がある件につきまして、先日復旧のご連絡をいたしましたが、
改行につきまして新たな不具合を確認いたしましたので、現在対応をおこなっております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


【08.03.04 19時30分追記】
■【復旧連絡】記事の改行について
記事の改行が反映されない場合がある件につきまして、修正対応をいたしました。
 [原因] プログラム不具合

・リッチテキストエディタで記事作成を行う際などに挿入される パラグラフタグ
 (<P>~</P>)の間に記述された改行タグ(<BR>)が、記事保存時に無効と
 なっておりましたが、修正をいたしました。


【08.02.27 22時追記】
■【復旧連絡】閲覧数の表示について
・総閲覧数・記事毎の閲覧数の減少について、修正対応をいたしました。
 [原因] プログラム不具合
 So-net blogユーザーが閲覧した分の閲覧数が、加算されておりませんでした。

・本日の閲覧数の数の異常について、システムの修正を行い、現在現象は改善しております。




nice!(385)  トラックバック(100) 

nice! 385

トラックバック 100

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。