SSブログ

【対応済】Internet Explorer 9 での操作不具合について [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日メンテナンスを行い、「Internet Explorer 9」(以下IE9)でブログをご利用いただく際に発生していた、不具合の改善を図りましたのでご報告いたします。

参考:Internet Explorer 9 での操作不具合について >>

So-netブログではIE9への対応に加えて、推奨環境としてGoogle Chromeでもお使いいただけるよう対応を進めております。IE9での不具合以外にも、お気づきの点などがございましたら、お問い合わせより情報をお寄せいただけましたら幸いです。

引き続き、So-netブログをお願い申し上げます。


■8月10日追記
レイアウトページやカテゴリの並び替えなどでドラッグ&ドロップが機能しない場合、データが以前読み込まれたまま、更新されていない可能性があります。ブラウザの再読込やキャッシュの削除をお試し下さい。

nice!(102)  トラックバック(1) 

nice! 102

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。