SSブログ

ブログレポート7月配信分(6月の実績)に関するお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎月、ご登録いただいている方へメールでお送りしているブログレポートですが、7月分の配信(6月の実績レポート)について、データの集計・分析のシステムに不備がございましたのでご報告いたします。

■内容
ブログレポート<前編>(7/28配信)に記載されたレポート内容(ブログの活動状況・獲得ポイント数)が、前月6月配信分のレポートと同一の内容になっておりました。

■原因
集計/分析/生成を行うシステムにおいて不備がありました。詳細については現在、調査中です。

■対応について
7月配信分<前編>の再配信、および<後編>の配信を中止とさせていただきます。

<前編>配信後、<後編>にも同様の不備を確認しましたので、再集計と再配信について早急に調整を行いましたが、解析と生成に時間が必要となり、次号に大きく影響がでてしまうため、7月配信分については、やむなく中止と判断させていただきました。


ご利用いただいていたユーザー様には、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。


nice!(132)  トラックバック(0) 

nice! 132

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。