SSブログ

大規模改修完了と一部機能不具合のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。

先般お伝えいたしました、データベースを中心とした大規模改修が完了いたしましたことをお知らせいたします。

長時間のメンテナンスにつきましてお客さまのご協力をいただきましたことを心から御礼申し上げます。

<メンテナンス日時>
・6月12日(月)午前0時~午後3時30分

 ※3時の予定を30分延長させていただきました。
※リリース直後のアクセス集中につき、現在So-net blogへのアクセスがしづらい状況となっております。

なお、メンテナンス後に以下の不具合を確認しております。

●「○○さんがnice!と思った記事」に新着が表示されない場合がある

データベースに登録されたnice!のカウント方法の変更により、nice!をつけてもブログサイドバーにある「○○さんがnice!と思った記事」に該当の記事が表示されない場合があります。
修正が完了いたしましたら、What's Newでお知らせをいたします。

●「○○さんがコメントした記事」に新着が表示されない場合がある

データベースに登録されたコメントのカウント方法の変更により、コメントをつけてもブログサイドバーにある「○○さんがコメントした記事」に該当の記事が表示されない場合があります。
修正が完了いたしましたら、What's Newでお知らせをいたします。

●メンテナンス中に投稿したmoblog記事が複数登録されている場合がある

6月12日(月)午前0時~午後3時30分にmoblogで投稿した記事が2記事以上登録されております。お手数をおかけいたしますが、不必要な記事は管理画面より削除いただけますようお願いいたします。

●サイドバーが表示されない場合がある

メンテナンス後のアクセス集中により、サイドバー表示のためのデータが作成されない場合があることが判明いたしました。サイドバーが表示されない場合には、以下の動作を行い、サイドバー表示のためのデータを再作成いただけますようお願いいたします。

・管理画面より「設定」-->「サイドバー」を開き、サイドバーの設定を一度変更してください。その動作により、データの再作成が行われます。

○[6/12 0:00-15:00] 大規模改修版リリースに伴うメンテナンスのお知らせ
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-06-06


nice!(39)  トラックバック(30) 

nice! 39

トラックバック 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。