SSブログ

メール投稿機能 不具合のご報告 [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-netブログの「メール投稿」機能におきまして、不具合が発生しておりましたのでご報告致します。現在は復旧しております。

■障害内容
・メール投稿を行なっても、投稿内容がブログに反映されない
・エラーメールが返信される

■発生期間
2月27日 22:30頃 ~ 2月28日 13:00

■原因
2月27日18:00~22:00にかけて、負荷対策の一環として、システム構成の変更および増強のメンテナンスを行ないましたが、その際にサーバ設定に不備がありメール投稿に影響致しました。

■対象者の方へお願い
上記期間中に投稿いただいたメールについては、システム側では情報を保持しておらず、ブログ記事として反映させていただくことができません。つきましては、誠に申し訳ございませんが記事を再投稿いただけますよう、お願い申し上げます。


本件はシステム監視の対象とすることで、早期に検知・復旧できる体制に致します。ご利用中のお客様へは、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

nice!(125)  トラックバック(3) 

nice! 125

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。