SSブログ

【経過ご報告】iPhone・iPadをお使いの方へご注意とお願い [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-netブログにおきまして、iOS 5搭載のiPhoneおよびiPadからSo-netブログへ投稿を行う場合、文章中に「絵文字」を挿入すると正しく投稿できないという現象が発生しておりました(前回ご報告記事)。本件の対応状況について、以下ご報告致します。

■対応が完了した投稿環境(絵文字投稿 可)
・So-netブログ アプリからの投稿
・Safariブラウザからの投稿

■対応が完了していない投稿環境
・メール投稿
 ※現象について、詳しくはこちらをご確認ください。

メール投稿については、引き続き回避のための対策をおこなっております。ご迷惑をおかけ致しますが、メール投稿時の絵文字の使用については改善が図れるまで、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、閲覧時は絵文字の表示は以下となりますので、ご了承ください。

■閲覧時の絵文字の表示について
・iPhoneのSafariから閲覧した場合、入力した絵文字が表示
・その他の環境(Android、PC、携帯電話など)では環境により代替表示または非表示


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

nice!(130)  トラックバック(0) 

nice! 130

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。