SSブログ

ツイートのまとめ投稿 機能追加のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Twitter連携機能におきまして機能追加を行いました。また一部機能に不具合がございましたので、あわせてご報告いたします。

■ツイートのまとめ投稿に返信除外設定を追加
ツイートのまとめ投稿の設定で、ツイートに返信(@+相手のユーザー名)が含まれる場合、そのツイートをまとめから除外できるようになりました。
relatedkeywords03.jpg

■ブログ更新通知に関する不具合(修正済)
予約投稿で記事を公開した場合、ブログの更新通知を有効にしていても、正しくツイートが行われない不具合がありました。現在は改善されております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また機能に関するご要望や不具合のご指摘、ありがとうございました。お礼申し上げます。

nice!(165)  トラックバック(0) 

nice! 165

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。