SSブログ

【復旧】「コンテンツ HTML 編集」のリンクが表示されない [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

特定のブログにおきまして、コンテンツHTMLの編集がご利用いただけない現象が発生しておりましたのでご報告いたします。

■障害の内容
コンテンツの詳細画面で「コンテンツHTML編集」のリンクが表示されず、編集を行うことができない。(コンテンツのHTML編集機能については、こちらをご覧ください)

発生期間:6月29日~7月5日

■対象となるブログ
本現象は、6月29日に導入した「携帯版デザインテンプレート機能」の、導入時の仕様の不備に起因したものとなります。携帯版で本機能をご利用いただいたブログにて、現象が発生しておりました。

■対処方法について
現在は原因を特定し、改善が完了しております。
引き続きリンクが正しく表示されないお客様は、[設定]→[ブログ情報更新]をお試しいただけますようお願いいたします。(※キャラクターなど、編集禁止のデザインテンプレートを適用されている場合はリンクが表示されません)


この度は導入の不備により、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また現象についてご連絡いただきましたオーナーさまへは、ご協力いただけましたこと深くお礼申し上げます。

nice!(66)  トラックバック(0) 

nice! 66

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。