SSブログ

地図貼り付け機能変更のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、So-net buzzmapサービス終了に伴い、地図貼り付け機能を、以前のSo-net buzzmapと連携した機能からシンプルなブログに地図を貼る機能へと変更いたしました。
新しい地図貼り付け機能は、So-net buzzmap終了後もご利用いただけます。

【新しい地図貼り付け機能のご利用方法】
1. 記事作成ページにある「地図貼り付け」ボタンをクリック
新地図貼り付け機能
2. 地図の場所、大きさ、デザインを選択して記事に貼り付けることができます

※ご注意
Internet Explorerをご利用の場合、警告が表示されます。表示される内容をご確認の上、IE8をお使いの方は「いいえ」ボタン、IE7以前のバージョンをお使いの方は「はい」ボタンを選択してご利用ください。

なお、すでにブログに貼られている地図につきましては、3月上旬に新しい地図への差し替えを予定しております。地図差し替えにあたっては、お客様に行っていただく作業はございません。
nice!(147)  トラックバック(3) 

nice! 147

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。