SSブログ

記事タグの仕様変更について [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、パフォーマンス改善のため、タグの表示順の仕様を一部変更いたしました。
変更の詳細につきましては、下記をご確認ください。

------------------------------------------------------------
■変更箇所:
記事の下部に表示されるタグ(記事タグ)
※サイドバーに表示するタグクラウドやその他の場所のタグ表示仕様は変更ありません。

■変更内容:
変更前)タグを入力した順に並んで表示
変更後)タグを入力した順に関係なく、So-netブログに登録された全ユーザのタグのうち、古い順に表示(入力した順に並ばないことがあります)
------------------------------------------------------------

So-netブログに登録されているタグの総数が増加するに伴い、この部分に大きな負荷がかかっていることが判明し、今回、仕様を変更させていただきました。
今後も引き続き、システム負荷を見ながら仕様の検討を予定しております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
nice!(387)  トラックバック(2) 

nice! 387

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。