SSブログ

[不具合連絡] カスタムスキンの設定が保存できない [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogにおきまして、カスタムスキンを編集して「保存」ボタンを押しても
「保存に失敗しました」というエラーが表示され、設定が保存できないという現象が
発生しておりましたが、現在は解消いたしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

--------------------------------
[障害発生日時] 9月13日(木)15:00頃~ 9月14日(金)20:55頃

[現象]上記時間帯に、カスタムスキンを編集して「保存」ボタンを押しても
    「保存に失敗しました」というエラーが表示され、設定が保存できない。

※下記のように表示されます。


[原因]システム不具合

---------------------------------
現在、システムの修正作業を行っております。
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、修正の完了までもう少々お待ち下さい。
システム修正を行い、現在現象は改善いたしております。


nice!(56)  トラックバック(1) 

nice! 56

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。