SSブログ

キャンペーン開始!ブログでe-Couponをためてソニーグッズやマイルと交換しよう! [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。

So-net blogでは、本日(7/23)より「ブログでe-Couponをためよう!キャンペーン」
開始いたします。

※キャンペーンは終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました。
--------------

ブログにテキスト広告を表示させた方の中から抽選で1万名様にe-Coupon 50ポイントをプレゼントいたします。さらに抽選で10名様に5000円分の商品券が当たります。

 ■開催期間:2007年7月23日(月)~8月17日(金)
 ■賞品: ・e-Coupon 50ポイント(抽選で1万名様)
       ・5千円分の商品券(抽選で10名様)

キャンペーン参加条件など、詳しくはこちらをご確認下さい。
 ⇒
http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/ad/

テキスト広告の表示方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
 ⇒http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/ad


※ご注意:広告の不正クリックについて
So-net blogにてお客様のブログページに配信しております広告につきまして、
下記の行為をしませんよう、お客様におかれましては十分にご注意頂きますよう
お願い申し上げます。
 ・自らのブログページにて掲載している広告をクリックする行為。
 ・自らのブログページにて掲載している広告を他者がクリックするよう依頼、もしくは誘導する行為。
So-netでは健全なメディア運営を行うべく、これらの不正利用を監視しております。
不正利用が発覚した場合、広告表示を停止させていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


 


nice!(105)  トラックバック(11) 

nice! 105

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。