SSブログ

[障害復旧連絡]ページが表示されない [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogにアクセスした際に、ページが表示されない場合があるという障害が発生しておりました。現在、本障害につきましては解消しておりますことをご報告させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

[障害発生日時] 12月22日(金)04:20頃 - 09:10頃

[症状] ページが表示されない場合がある
  ※ 真っ白い画面が表示される状態となっておりました。

[原因] サーバ再起動時のトラブルのため

障害の発生につきまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、12/19のメンテナンス以降発生しているアクセスに時間がかかる/エラーが表示される場合がある現象につきましては、引き続き原因の究明および対策をおこなっております。

●So-net blog現在の状況と今後の対策について
http://www.so-net.ne.jp/blog/maintenance/20061220_1.html

進捗がありましたら随時What's Newにてご連絡をさせていただきます。
お客さまには大変なご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。


nice!(60)  トラックバック(11) 

nice! 60

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。