SSブログ

広告表示の一時停止につきまして [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたびは、広告表示に関しましてさまざまなご意見をいただき、本当にありがとうございました。

先週末に、デザインの見直しを今週早々に変更する旨お伝えいたしましたが、その後の検討の結果、お客様が広告の表示・非表示を選択できる(有料の可能性も含みます)ような解決策をご提供できるまで、広告表示をいったん停止させていただくことにいたしました。

今後ともお客様のご意見を大切にしながら、よりよいサービスを提供させていただきたいと考えておりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、以下に検討の経過と、現時点での対策案について記載させていただきます。今後の検討の結果は、サービス導入に先立ち、事前にお客様にお伝えいたします。

<検討の経過と対策案>
・先週末よりデザインの見直しに着手し、デザイン案を本日作成いたしました。
・本日、デザインだけの見直しでは不足と判断し、より抜本的な対策について協議を開始いたしました。
・お客様に何らかの形で(有料も含め)広告の表示・非表示を選択できる機能の提供ができるまでは、いったん広告の表示を停止することを決定いたしました。

今後ともSo-net blogをよろしくお願いいたします。


nice!(339) 

nice! 339

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。