SSブログ

Twitterの仕様変更に伴う一部機能提供終了のお知らせ

平素は、SSブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Twitterの仕様変更に伴い以下の機能が使用できない状態となりました。

・記事投稿時にTwitterへ自動同時投稿する機能
・自分のツイートをブログ記事に引用する機能
・Twitter自動おまとめ投稿
※設定>外部連携の「Twitterとの連携を行う」についてもエラーとなり、連携設定をすることはできません。

これらの機能をご利用いただくことはできませんのでその旨お知らせいたします。
また現状、再開することは困難な状況であるため、上記機能の提供を終了とさせていただきます。

ご利用いただいていた皆様にはご不便おかけしまして誠に申し訳ございません。
急なご連絡となり恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお管理ページ内にはこれらの機能に関する表示が残る可能性がございますが、上記の通り機能利用はできず、これらの表示も順次撤去する予定ですのであわせてご案内申し上げます。

なお記事投稿後に表示される「Twitterで共有する」をクリックしての手動投稿は引き続きご利用いただけます。

以上、よろしくお願いいたします。
nice!(9) 

メンテナンスのお知らせ(2023年4月13日実施)

以下の期間にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中はご利用いただけないサービスがございますのでご了承ください。

■ 期間
2023年4月13日(木)10:00 ~ 11:00
*メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。

■ 範囲
一時的にログインやアカウントの新規登録や情報変更ができない時間が発生します。

ブログの表示は継続します。

ご利用のみなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。