SSブログ

年末年始の営業についてのお知らせ

平素は、SSブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末・年始の営業についてご案内いたします。

■ 年末年始休業期間
2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで

上記期間中は、お問い合わせフォームの受付は行っておりますが、回答は1月4日から順次対応させていただきます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

nice!(17) 

SSブログ有料プラン終了のお知らせ [pickup]

平素は、SSブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、SSブログ「有料プラン」を誠に勝手ながら2021年1月31日を持ちまして終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますユーザー様には、突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

なお、現在有料プランを利用いただいているユーザー様については、「40日未更新ブログの広告表示なし」を除き、引き続き下記サービスを利用いただけます。
・ストレージ容量1GB→10GB
・アップロードファイルの種類&容量UP
・アクセス解析をさらにリッチに
・ヘッダー&フッターの非表示可能
・1アカウントで最大10ブログ作成可能

長らく有料プラン・サービスをご愛顧賜りましたことを心より厚く御礼申し上げます。

引き続き、SSブログをよろしくお願いいたします。

nice!(81) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。