SSブログ

【復旧】ads.txtファイルに関する警告について [pickup]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ads.txtファイルに関する警告の件につきまして、設置されているads.txtを削除させていただきました。

本対応により、Google AdSenseの広告表示が改善されると考えられます。
なお、改善までに24時間~48時間程度かかる場合もございます。


ads.txtの設置に関しましては、今後の動向等を踏まえつつ、慎重に対応を検討させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

【追記】2017年11月13日(月)
ads.txtファイルを削除してから、48時間以上経過しましたが、表示が改善されておりません。
現在、Googleに問い合わせをしておりますので、もう少々お待ちください。
よろしくお願いいたします。

【追記】2017年11月14日(火)
Google側の指示にしたがい、現在対応中となります。
この対応により、再度、googleから警告が表示される可能性もございますが、お客様で対応は実施しないで、問題ありません。
もう少々お時間をいただくこととなりますが、
よろしくお願いいたします。

【追記】2017年11月17日(金)16:15
11月16日(木)15:30頃より広告表示が再開しました。
念のため24時間経過観察しましたが、正常に表示されていることを確認しましたので、
復旧報告をさせていただきます。
このたびは、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(151) 

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。