SSブログ

【変更】リッチテキストエディタの変更 [バックナンバー]

いつもご利用いただきありがとうございます。

記事投稿時に本文などを編集する際のリッチテキストエディタの変更を行いました。

変更した機能は、以下になります。

・最新ブラウザへの対応

・リッチテキストエディタを用いて地図貼り付けを行う際の、スポット情報等挿入機能の削除
(ノーマルエディタでは従来通りご利用頂けます)

・IE7ブラウザの場合、当該ブラウザでは利用できないDropbox機能ボタンの削除
(ノーマルエディタでもボタンは削除されます)

・リッチテキストエディタでの、右クリックメニューによる切取・コピー・貼付機能の削除

※新しいリッチテキストエディタで画像が貼り付けられない場合※
従来からリッチテキストエディタを利用されていた場合、ブラウザが保持しているキャッシュの影響により、バージョンアップ後のリッチテキストエディタで画像を記事に貼り付けることができない可能性があります。

この場合には、記事投稿画面の再読込を行うことで貼り付けが可能になるものと思われますので、上記の現象になった場合にはお試し下さい。


今後とも、よろしくお願いいたします。

nice!(161)  トラックバック(2) 

nice! 161

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。