SSブログ

【変更】アクセス解析の表示方法を一部変更 [バックナンバー]

いつもご利用いただきありがとうございます。

アクセス解析の項目で、表示方法を一部変更しました。

変更内容:
■OSについて
Android端末からのアクセスについて、Android (Mobile)とAndroid (Tablet)というように、スマートフォン端末とタブレット端末を区別した表示ができるようになりました。
iOS端末からのアクセスについては、従来はiPhoneとだけ表示されていたものがiOS (iPhone)と表示されます。

■ブラウザについて
従来はFirefox39というようにブラウザ名だけが表示されていました。今回からFirefox (Windows)というように、OSの種類も併記した状態で表示されるようになります。
なお、自動で最新バージョンにアップロードされることの多い、InternetExplorer以外のブラウザは、今回からバージョンナンバーが表示されません。

実施日時:
本日(2016年11月17日)15時頃以後のアクセスログより有効となります。
過去分については変更されず、従来の表示が継続します。


今後とも、よろしくお願いいたします。

nice!(143)  トラックバック(1) 

nice! 143

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。