SSブログ

【新機能】ブログ紹介について [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-netブログにおきまして、「ブログ紹介」機能をリリースしました。
※18:00現在、ブログ紹介を行うためのリンクを順次公開中ですので、完了しましたら追記します。


この機能は、お友達やお気に入りのブログを簡単な操作で、ご自身の記事内等に紹介できるものとなります。

・プロフィールを表示されていない方のブログを紹介することは出来ません。
・最大20件まで紹介登録することが可能です。
・PCでは3ブログ、スマートフォンでは2ブログを登録されたブログ中からランダムに表示します。
・管理ページ「設定」→「ブログ紹介」にて、拒否設定等が行えます。
・Internet Explorer 10は動作保証対象外になりますので、お手数ですが互換表示設定をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

ブログを紹介しあったりすることで、お友達とのブログライフがもっと楽しくなれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


【追記】2013年4月19日 8:30 Internet Explorer 10について
Internet Explorer 10で管理ページのブログ紹介のボタン動作を行うには互換表示設定を行ってください。
よろしくお願いいたします。





nice!(256)  トラックバック(0) 

nice! 256

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。