SSブログ

【完了】twitter連携機能を使用のお客様へ [バックナンバー]

twitterAPIv1.0からv1.1へのAPIバージョン変更に伴い、現在使用していますtwitter連携機能の改修を行ないます。
内容については、下記になります。

改修内容
・タグの追加
・時刻表示部分

作業日時
・2013年3月4日(月)14:00~15:00予定


【twitterウィジェットを使用しているお客様】
レイアウト機能にある「twitterウィジェット」ですが、新仕様では、「連携設定したアカウントを表示」を
利用することが出来なくなるため、「Twitterのサイトで取得したコードを使う」に変更してください。

すでに「Twitterのサイトで取得したコードを使う」を設定されている場合でも改修後にTwitterサイトで再度生成いただき、貼り付けし直しをお願いいたします。


なお、今回の改修によりサービスの停止はございません。


大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


【追記】2013年3月4日 16:00
改修作業は完了しましたが、現在、動作確認中です。
予定より作業が遅くなり大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

【追記】2013年3月4日 18:30
確認作業が完了しましたことをご報告します。

また、上記でも記載しています、レイアウト機能にある「twitterウィジェット」ですが、新仕様では、「連携設定したアカウントを表示」を利用することが出来なくなるため、「Twitterのサイトで取得したコードを使う」に変更してください。

完了が遅くなり大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
nice!(198)  トラックバック(6) 

nice! 198

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。