SSブログ

【完了】ハードウェアメンテナンス(8月22日深夜) [バックナンバー]

■期間
・8月23日(木)2:00 am ~ 8:00 am(8/22 深夜26:00~)
・メンテナンス予定時間:6時間

■内容
ハードウェア整備を目的としたシステムメンテナンス

■影響
・期間中はサービスを全面停止し、メンテナンス画面を表示致します
・投稿・閲覧をはじめとする、すべての機能をご利用いただけません
・予約投稿やTwitter投稿など、自動実行も行われませんので予めご了承下さい

■8/23 8:40 追記
確認作業が完了しましたので、再開致しました。
長時間に亘りご迷惑おかけしました。今後ともSo-net ブログをよろしくお願いいたします。

■8/23 17:30 追記
メンテナンス時にランキング生成の不具合が発生し、更新されていない状況です。
現在、対応中になります。大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご了承ください。

■8/24 16:00 追記
メンテナンス時のランキング生成の不具合ですが、解消したことを確認しました。
長時間に亘りご迷惑おかけしました。今後ともSo-net ブログをよろしくお願いいたします。


nice!(166)  トラックバック(1) 

nice! 166

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。