SSブログ

サーバ負荷による不具合のお詫び [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日4月1日、アクセス集中によるサーバ負荷の影響を受けて、ブログをご利用いただけない時間帯が発生しておりましたのでご報告致します。

■期間
4月1日(日)8:00頃 ~ 11:30 復旧

■現象
上記の時間帯において、想定を超える規模のアクセスが継続的に行われ、サーバが負荷状態になっておりました。以下のような現象が発生しておりましたことを確認しております。

・ブログの表示に時間がかかる
・ログインに時間がかかる、またはログインできない
・ブログや管理画面でエラー画面が表示される

現象を検知後、対処を行なっておりましたが、復旧までお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。現在は問題なくご利用いただけます。

nice!(197)  トラックバック(4) 

nice! 197

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。