SSブログ

[Update] メールアドレスID システムメンテナンスのお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程で、メールアドレスIDのシステムメンテナンスを予定しております。ご利用のところご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

※So-net ユーザーIDでご利用の方には、影響はございません

■期間
・3月27日(火)午前 9:00 ~12:00 (3時間)

■内容
・メールアドレスIDのシステムメンテナンス

■影響
・期間中はメールIDによるログインができません
・投稿や設定変更など、管理ページの機能をご利用いただけません
・ブログの表示閲覧には影響はありません

ご利用中のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

■3月27日 12:15追記
現在、メンテナンスが長引いており、再開時間が遅れる見込みです。
再開時間が確認出来次第、ご連絡致します。

■16:30追記
メンテナンスは終了し、ご利用いただけるようになりました。
しかしながら、メールアドレスIDでニックネームを変更すると、文字化けする不具合が発生しています。現在対応中となりますので、対応完了までニックネームの変更はお控えいただくようお願い致します。改善次第、ご連絡致します。

■17:15追記
ニックネーム変更の不具合を改善致しました。
文字化けが発生している方は、ログアウトの上、再ログインをお試し下さいますようお願い致します。


nice!(120)  トラックバック(0) 

nice! 120

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。