SSブログ

Facebook コメント機能追加のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ブログの閲覧者がFacebookのアカウントを使って、記事にコメントをできる機能を追加しましたのでご紹介致します。(※初期設定はOFFになっています)

■Facebook コメントの特徴
201202_Fbcomments04.png
  • Facebookのアカウント情報で認証を行うので、So-netユーザーIDを持ってない方でも気軽にコメントできます
  • コメントや記事情報がウォールでもシェアされるので、より多くの方にブログを見てもらえる機会が広がります
  • コメントした人のプロフィールがわかるので、コミュニケーションが広がって、スパム防止にも役立ちます

利用方法の詳細は、以下でご案内していますので、ぜひともご利用下さい。

 使い方:Facebookコメント
 http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/facebookComments

※Facebook内のユーザーページ


■2月10日 追記
本機能の追加を行った際に、設定の不備により携帯電話でのご利用に不具合が発生しておりましたのでご報告致します。
2/8 15:00~2/9 24:00の間、携帯電話におきまして、保存してある記事の再編集を行うと、エラーが表示されて投稿ができないという現象が発生しておりました。現在は問題部分を修正し、復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

nice!(183)  トラックバック(1) 

nice! 183

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。