SSブログ

編集画面で画像が表示されない等の現象について [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-netブログの編集画面で、「画像一覧が表示できない」「画像がアップロードできない」等の現象についてお問い合わせをいただいております。

同様な現象が発生する場合、以下をお試しいただくようお願い致します。

  • ブラウザキャッシュ(一時ファイル)の削除(参考
  • 再ログイン

本現象は、1/11に実施したシステムメンテナンスの際に一部プログラムの更新を行いましたが、お使いのブラウザに古いデータが残ったままとなっているために発生している可能性があります。上記をお試しいただくことで、新しいデータを取得できますので、お試しいただけますようお願い致します。


■キャッシュ削除の際のご注意(1月16日追記 )
Internet Explorerのブラウザキャッシュを削除する際、確認のダイアログで「お気に入りWebサイトデータを保持する」を確認して下さい。ブログが「お気に入り」されている場合、チェックが入っているとクリアされません。
201101_cacheclear.png
nice!(166)  トラックバック(0) 

nice! 166

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。