SSブログ

Google +1 ボタン 対応のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、シェアボタン機能にGoogle +1 ボタンを追加いたしましたのでご連絡いたします。

■Google +1ボタンについて
gplusone01.jpg
+1ボタンはグーグル社が提供する機能で、他のシェアボタンと同様に、チェックした情報や共有したい情報をブログの閲覧者が手軽にマークできる機能です。詳しくはグーグル社のページをご覧ください。Google +1 ボタン >>>

■ボタンの設置方法
gplusone02.jpg
[設定] - [基本設定] -[ブログの設定] にあるシェアボタンでチェックを入れて保存してください。

■ご注意
・ボタンの設置はどなたでも可能ですが、マークするにはGoogleのアカウントが必要です
・ボタンが表示されない場合、ブラウザの再読込やブログ情報更新をお試し下さい
・Internet ExplorerはIE9のみご利用いただけることを確認しています(IE8以前は未対応)
・スマートフォン向け表示では、現時点では対応していないことを確認しています


引き続きSo-netブログを何とぞよろしくお願いいたします。


■8月26日追記:
スマートフォンでの表示に関するご注意を追加
nice!(252)  トラックバック(2) 

nice! 252

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。