【ご案内】ブログへのログインに失敗するお客様へ [バックナンバー]
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般、リニューアルを行った新規ログインページにおきまして、「ログインが行えない」「ログインに失敗する」といったお問い合わせが多数、寄せられております。
そのほとんどがお使いのIDとパスワード、ログイン先フォームの再確認で解決しておりますので、ログインが行えないお客様は今一度、下記についてご確認いただけますようお願い申し上げます。
1.お使いのID種別とパスワードの再確認
2.IDにあわせてログインするフォームの確認
上記にてIDが確認できましたら、トップページからログインボタンをクリックして、ログインページへ移動してください。
ログインページでは、下図の赤枠部分でログインフォームを選択してください。
先般、リニューアルを行った新規ログインページにおきまして、「ログインが行えない」「ログインに失敗する」といったお問い合わせが多数、寄せられております。
そのほとんどがお使いのIDとパスワード、ログイン先フォームの再確認で解決しておりますので、ログインが行えないお客様は今一度、下記についてご確認いただけますようお願い申し上げます。
1.お使いのID種別とパスワードの再確認
- 「So-net ユーザーID」でご登録の方(例:yamadataro@ab3)
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/883 - 「メールアドレスID」でご登録の方(例:yamadataro@example.com)
https://lis.so-net.ne.jp/member/pc/blog/resetPasswordStep1.action - ご登録IDが分からない場合は、両方お試しください
- 使い方:ブログにログインできません
http://faq.blog.so-net.ne.jp/203
2.IDにあわせてログインするフォームの確認
上記にてIDが確認できましたら、トップページからログインボタンをクリックして、ログインページへ移動してください。
ログインページでは、下図の赤枠部分でログインフォームを選択してください。
- 「So-net ユーザーID」でご登録の方:左タブ
- 「メールアドレスID」でご登録の方:右タブ
2011-03-17 12:48
nice!(122)
トラックバック(0)