SSブログ

【ご案内】ブログへのログインに失敗するお客様へ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般、リニューアルを行った新規ログインページにおきまして、「ログインが行えない」「ログインに失敗する」といったお問い合わせが多数、寄せられております。

そのほとんどがお使いのIDとパスワード、ログイン先フォームの再確認で解決しておりますので、ログインが行えないお客様は今一度、下記についてご確認いただけますようお願い申し上げます。

1.お使いのID種別とパスワードの再確認
また、あわせて以下の内容もご確認ください。

2.IDにあわせてログインするフォームの確認
上記にてIDが確認できましたら、トップページからログインボタンをクリックして、ログインページへ移動してください。

ログインページでは、下図の赤枠部分でログインフォームを選択してください。
20110317_loginform.png
  • 「So-net ユーザーID」でご登録の方:左タブ
  • 「メールアドレスID」でご登録の方:右タブ
一度切り替えたタブは記憶されますが、Cookieのクリアなどにより戻ってしまう場合もありますので、都度ご確認をいただけますようお願いいたします。

nice!(122)  トラックバック(0) 

nice! 122

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。