SSブログ

ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施のお知らせ [バックナンバー]

ブログパーツの提供は終了しました。被災者支援へのご協力、ありがとうございました。
詳しくはこちら>>

bokinJXMN枠.gif

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびSo-netでは「東北地方太平洋沖地震義援金」として、ソネットポイントによる被災者支援のための義援金受付を開始いたしました。

「東北地方太平洋沖地震義援金」の詳細な内容やお申し込み、またご自身の所有ポイント数は以下よりご確認いただけます。

「東北地方太平洋沖地震義援金」詳細とお申し込みはこちらから

ソネットポイントをお持ちの方は、ぜひともご協力をいただけますようお願い申し上げます。


■バナーの配布
ご賛同いただける方はブログのサイドバーへの貼り付け等、ご掲載のほどお願いいたします。

○バナーイメージ
被害者支援 義援金受付中
 このバナーを設置する


○貼り付け用コード
--- 提供を終了いたしました ---

○貼り付けかた
  1. 管理ページで[デザイン]→[レイアウト]を表示し、「サイドコンテンツ」から「カスタムペイン」をドラッグしてサイドバーへ
  2. 「カスタムペイン」のタイトルをクリックして、編集エリアに貼り付け用コードをペーストし、「設定を保存」で閉じる
  3. レイアウトの「設定を保存」して完了
設置方法の詳細は、使い方:カスタムペインをご確認ください。本パーツは事前に告知せずに終了することがありますのでご了承ください。


■関連エントリー:
So-net「壁紙」ご購入による義援金募集のお知らせ

■3月15日追記:リンク画像を更新しました
■3月17日追記:関連エントリーを追加、画像のリンク先を修正いたしました
■3月18日追記:ブログパーツの案内を追加しました

nice!(674)  トラックバック(59) 

nice! 674

トラックバック 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。