SSブログ

【復旧済】携帯版So-netブログで画像が表示されない [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-netブログにおきまして、現在、以下の障害を確認しております。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

■障害内容
・携帯版So-netブログで、画像が表示されないことがある
・旧URL形式のブログ(ディレクトリ型)で、表示に時間がかかる※
・記事編集時のプレビューで、表示に時間がかかる※
・更新通知がブログによって正しく通知されない場合がある※
(※12/6 19:00 追記)

■対応状況
・現在、調査に着手しております
・(12/6 19:00追記)更新通知以外の現象については、復旧いたしました
・(12/7 20:00追記)すべての復旧を確認いたしました

対応状況については、本お知らせにて追ってご報告いたします。
ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、復旧までお待ちください。


■12/7 20:00 追記
12/2の過負荷発生時に、緊急対応として一部システムの切り替えを行いましたが、その際の対応の不備に起因して上記の現象が発生しておりました。

現在、上記の不具合は復旧しております。ご利用いただいているお客様へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
nice!(97)  トラックバック(2) 

nice! 97

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。