SSブログ

【復旧済】ブログ製本における一部画像表示不具合のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

ブログ製本におきまして、So-net Photo画像移行機能によりコピーされた画像の場合、画像が正しく表示されないという現象が発生しております。

ブログ製本
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/mybooks

本現象は、So-net Photo画像移行機能の影響によるもので、現在、調査と対応を進めております。対応に進展があり次第、本ページにて追記でお知らせを行います。

ご利用中のお客様へはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。本件に関してご指摘をいただきましたお客様へは、お詫びを申し上げるとともにお礼申し上げます。

10/5 19:00追記
本日、修正作業が完了し、So-net Photoの画像移行機能による画像でも、正しく表示されることを確認いたしました。
ブログ製本をご利用いただこうとされていたお客様へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
nice!(93)  トラックバック(0) 

nice! 93

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。