SSブログ

「ニコッとタウン」のアバターが設置できるようになりました [バックナンバー]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、So-netブログでは「ニコッとタウン」と連携し、「ニコッとタウン」のアバターをブログのサイドバーに設置できるようになりました。

nicottotwn.jpg

「ニコッとタウン」はかわいいキャラクターで仮想生活が楽しめる、今人気のコミュニティサービスです。アバターを通じて、おしゃれやコミュニケーションを楽しむことができます。

今ならこちらのページからご登録いただくと、「ニコッとタウン」内でアイテムと交換できるコインや、So-netブログ限定カラーぬいぐるみをプレゼント中です。


【アバター設置イメージ】
ブログにアバターを設置すると、サイドバーに表示されます。ニコッとタウンでおしゃれをすると、その内容が反映されるので、ブログでもおしゃれが楽しめます。
sample_thum.jpg


【登録とブログへの設置方法】
1.こちらの専用ページから「ニコッとタウン」に登録
nicotto_trk1.png

2.登録ページで情報を入力し、同意すると登録が完了
nicotto_trk2.png

3.管理TOPにアバターが表示されるので「アバター設置」をクリック
nicotto_trk3.png

4.ブログを選んで「設置」をクリックすると設定完了です
nicotto_trk4.png
ブログに設置したアバターの移動や取り外しは、[デザイン] - [レイアウト] のコンテンツから行えます。


「ニコッとタウン」ではファッションからインテリアまで、アバターアイテムがたくさんあります。この機会にかわいいアバターを作ってブログを飾ってみませんか?

ご登録はこちらから。


4月27日追記:
テンプレート(HTML/CSS)をカスタマイズしている場合、アバターが正しく設置されないことがあります。テンプレートの変更や再適用をお試しください。


nice!(229)  トラックバック(3) 

nice! 229

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。