SSブログ

【PR】So-net、光のパフォーマンス企画 『hotaru-san プロジェクト』 始動!! [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、So-netで企画した光のパフォーマンス『hotaru-sanプロジェクト』をご紹介いたします。

hotaru-san
この企画は、So-netの「光(光ファイバー)を通じて、ユーザーにエンタテインメントを提供する」という思いと、パフォーマンス集団hotaru-sanの「キミニ ヒカリヲ」というコンセプトが融合して実現いたしました。

全身を黒タイツで包み、腰に淡い光を下げた集団hotaru-sanが、その光で応援メッセージの人文字を作ったり、街ゆく人々と交流したり、様々なパフォーマンスを繰り広げる様子をYoutubeの動画で配信しており、その動画を自分のブログに貼りつけることもできます。

hotaru-san動画チャンネルはこちら
下の埋め込みコードをブログ記事にコピー&ペーストして、動画を貼りつけることができます。
※リッチテキストエディタをご利用の方は、HTMLの直接編集ボタンからコードをコピー&ペーストしてください。詳しくはこちら

また、本日よりスタートした、hotaru-sanスペシャルサイトでは、hotaru-san達に希望する応援メッセージを人文字で作成してもらい、それを家族や友人に転送することができますので、是非お試しください。

さらに、今回はhotaru-sanプロジェクトブログでの情報発信と同時に「スイッチを押すと何かが起こる!」ブログパーツも配布しています。

左のスイッチを押すと・・・

ブログパーツはhotaru-sanスペシャルサイトのblogpartsページにて配布していますので、こちらも是非ご利用ください。

また、hotaru-sanプロジェクトブログもチェックしてみてください。

nice!(150)  トラックバック(2) 

nice! 150

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。