SSブログ

asahi.comなど、新たに3サイトから転載できるようになりました [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、asahi.comのニュース、JBpressのニュース、発言小町のトピが、公式にブログへ転載できるようになりました。

<転載例>
■asahi.com

下記の転載方法で書いたブログ記事は、転載元の記事ページにトラックバックされますので、あなたのブログをもっと多くの人に知ってもらえるかもしれません。ぜひ、ブログネタになる話題を探して、ブログ記事を書いてみてはいかがですか。

<転載方法>
asahi.com
転載したい記事ページの記事見出しの右下にある「ブログに利用する」にマウスカーソルを合わせると、So-net blogのロゴが表示されますので、クリックしてください。

JBpress
転載したい記事ページの上部にある「BLOGS」にマウスカーソルを合わせると、So-net blogのロゴが表示されますので、クリックしてください。

発言小町
転載したいトピ本文の右下にある「ブログに転載」をクリックすると、So-net blogのロゴが表示されますので、クリックしてください。
nice!(252)  トラックバック(6) 

nice! 252

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。