SSブログ

【PR】モモと一緒に、ピンチを防ごう!? PostPetのお役立ちガジェット登場 [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、まことにありがとうございます。

PostPetでお馴染みのモモやコモモたちと一緒に、毎日のおこづかいをパソコンで管理できる『MONEYKit-PostPet カンタン おこづかいメモ』をご紹介します。


みなさんは、「困った!! 今月はおこづかいを使いすぎてしまった。でも、何に使ったのか思い出せない。」そんなピンチに直面したことはありませんか?

少しでもおぼえのある方はぜひ、『MONEYKit-PostPet カンタン おこづかいメモ』を活用してみませんか?PostPetファンの方だけでなく、毎日のおこづかいを上手にやりくりしたい!と思っている方にもおススメできるツールです。

使い方はカンタン。金額と期間を設定して、あとはお金を使うたびに、"使いみち"と"金額"をメモするだけ。使いすぎてる? あといくら残ってる? と、お金の状況がいつでもチェックできるからとっても安心。設定期間が終了すると、使いみちの割合をグラフで見られるから「来月は、携帯代を節約しよう!」と計画的になってきます。

あなたも『MONEYKit-PostPet カンタン おこづかいメモ』で、おこづかい管理をはじめてみませんか?口座を持っていなくてもソニー銀行のサイトからダウンロードして、すぐにお使いいただけます。ぜひお試しください。

MONEYKit-PostPet カンタン おこづかいメモ

モモと一緒に毎日のおこづかいの使いみちを記録できる『MONEYKit-PostPet カンタン おこづかいメモ』配布中!

MONEYKit-PostPet カンタンおこづかいメモ

使いかたはいたってシンプル。はじめに管理したい期間と金額を設定して、毎日使ったお金の金額と用途を入力していくだけ。
期間終了時には使ったおこづかいの用途の割合をグラフでチェックすることができ、おこづかいが残っていた場合はPostPet壁紙カレンダー(パソコン版/モバイル版)をプレゼントします。

  • 【特徴1】 日々のおこづかいの使いみちを、お手軽に簡単記録!
  • 【特徴2】 おこづかいが残ったら、PostPetの壁紙カレンダーをプレゼント!
  • 【特徴3】 用途は「お食事」「映画」等、15のカテゴリーから選択可能!
  • 【特徴4】 ソニー銀行に口座をお持ちでないかたもご利用可能!

  • ダウンロードはこちらから。



    ★感想大募集★
    あなたの『MONEYKit-PostPet カンタン おこづかいメモ』の感想を大募集!使ってみた感想や、つかいみちのグラフなどをトラックバックでお寄せください。

    nice!(203)  トラックバック(5) 

    nice! 203

    トラックバック 5

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。