SSブログ

【不具合解消】ブログのヘッダがログイン状態にならない場合がある [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/10 13:30ごろより一部ブログのヘッダにおいて、ログイン状態のリンクが表示されない不具合が発生しておりましたが、改修を行い、現在は不具合が解消されております。

詳細につきましては、下記のとおりとなります。

■日時:
 2008/12/10 13:30ごろ~14:50ごろ
■影響範囲:
 ・一部ブログにおいて、ログインしている状態でも、ブログのヘッダにログイン状態のリンクが表示されない
 ※正常にログインはされています。
■原因
 ブログヘッダの改修に伴う、サーバキャッシュによる更新反映の遅延
本不具合につきましては、記事投稿、または管理ページの[設定]ページにある「ブログ情報更新」ボタンをクリックすることで即時解消されます。 また、上記を行わない場合でも、サーバキャッシュがクリアされたブログごとに順次解消されます。 なお、サーバキャッシュは約1日でクリアされます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。