SSブログ

【対応済】 カスタムペインの改行について [リニューアル関連]

So-net blogのリニューアル後に発生しております不具合につきまして、
現状のご報告をさせていただきます。

<不具合内容>
■サイドバーのカスタムペインにて編集画面で改行をしたにもかかわらず
実際のブログ表示では改行が反映されていない(<br />タグが入っていない)
不具合が発生しております。

上記につきましては現象を確認し、修正対応を行いました。
現在、現象は改善しておりますが、改善が確認できない場合、以下をお試しいただけますよう
お願い申し上げます。

※ブラウザで古い情報をキャッシュしている場合がございますので、
ご確認の際は念のためページを更新していただけますようお願い申し上げます。
※一部のブログでは改修の反映が遅い場合がございます。記事を投稿/編集して
いただくか、基本設定にて設定を保存ボタンをクリックしてご確認いただけます
ようお願い致します。

なお、対応状況につきまして、下記に追記をいたしております。併せてご確認をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

--------------------------
【08.03.13 18時45分追記】
サイドバーのカスタムペインにて余分な改行が挿入される
不具合を改修いたしました。


【08.03.12 16時10分追記】
サイドバーのカスタムペインにて余分な改行が挿入される
不具合が発生しております。

上記につきましては現象を確認しており、現在対応をおこなっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
復旧まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

nice!(44)  トラックバック(24) 

nice! 44

トラックバック 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。