SSブログ

新機能追加のお知らせ(カスタムスキン編集、サイドバー3カラムなど) [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1/24(水)より、以下の新機能をリリースいたしましたことをお知らせいたします。

スキンCSS編集機能
カスタマイズ可能なスキンをお客さまにご提供いたします。カスタムスキンの
CSSをお客さまご自身で編集することにより、ご自分でスキンデザインを
変更することが可能となりました。

サイドバー位置「右(2カラム)」「左右(3カラム)」スキンデザイン提供
これまでのスキンデザインはサイドバー「左」位置のみで提供しておりますが、
一部のスキンで 「右(2カラム)」「左右(3カラム)」のサイドバーもご選択いただけます。

※「右(2カラム)」「左右(3カラム)」が選択できるスキンにつきましては、
随時追加をしてまいります。

「マジカルメーカー」サービス開始
ブログに載せる写真を落書きやアイテムで飾り付けることができる画像
制作ツール「マジカルメーカー」とSo-net blogとの連携を開始いたしました。
これにより、So-net blog記事編集画面上でブログに掲載する写真を加工する
ことができるようになります。

サイドバー/カテゴリー設定画面のリニューアル
サイドバー/カテゴリー画面にて、ユーザーインターフェイス(操作感)
を改善しました。これにより、順番の入れ替えをマウスのドラッグアンド
ドロップで行えるようになります。

カスタムペイン数増加
サイドバーに表示できる編集可能なカスタムペイン数を現在の
5から10に増加いたしました。

詳しい使い方は、以下をご確認ください。
■So-net blog:使い方
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/


nice!(417)  トラックバック(35) 

nice! 417

トラックバック 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。