SSブログ

[みんなの広場]今週のお題『ダイスキなお菓子たち!について語ろう 』 [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

[みんなの広場]の今週のお題と[ブログ教室]の新しいテーマを公開いたしましたことをお知らせさせていただきます。

■みんなの広場
ブログを活用・練習するためのブログ「みんなの広場」、今週のお題は
「第7回:ダイスキなお菓子たち!について語ろう 」です。

大好きなお菓子への思い入れなど、お菓子に関するトラックバックお待ちしています。

So-net blog 「みんなの広場」
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/

※第7回のお題に不適切な部分があったため、急遽お題を差し替えさせていただきました。みなさまに不快な思いをさせてしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘いただいた方々には深く御礼を申し上げるとともに、今後このようなことが起こらないように徹底させていただきます。

■ブログ教室
ブログをもっと楽しく便利にご活用いただくためのブログ「ブログ教室」、今回のテーマは「ブログネタ&掲載料GET!「プレスブログ」 」です。
ブログの記事ネタを提供してくれて、しかもブログを書くと掲載料がもらえるサービス「プレスブログ」をご紹介いたします。

So-net blog 「ブログ教室」
http://blog.so-net.ne.jp/blog-class/



nice!(33)  トラックバック(12) 

nice! 33

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。