SSブログ

記事管理「すべてにチェック」機能リリース/スパム対策進捗のお知らせ [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部機能の追加、および、現在進行しておりますスパム対策につきまして、進捗をご報告させていただきます。


■記事管理ページ「記事一覧」「コメント一覧」「トラックバック一覧」の各ページに「すべてにチェック」を設置いたしました

 

  • 「すべてにチェック」右側にチェックをいれる
       表示されているチェックボックスすべてにチェックが入ります
  • 「すべてにチェック」右側からチェックをはずす
       表示されているチェックボックスすべてからチェックがはずれます


■「半角英数字のみのトラックバック」について、受け付け設定ができる機能をリリースいたします(現在開発中)

        各記事ごとに「半角英数字のみのトラックバック」を受付するかしないかを選択できる機能を追加いたします。「受け付けない」に設定すると主に海外からのスパムトラックバック対策に有効です。

        リリース日時につきましては、近日中にWhat's Newでお知らせさせていただきます。


nice!(82)  トラックバック(9) 

nice! 82

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。