SSブログ

映画「博士の愛した数式」クチコミサポーター募集! [バックナンバー]

MovieWalker - 博士の愛した数式 特設サイト
「博士の愛した数式」を応援してくれるクチコミサポーターを大募集!もちろん、たくさん応援してくれたサポーターにはとっておきのプレゼントがあるよ。なんと80人以上のお友達にクチコミするともれなく本作のDVDに名前が掲載されます!

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、So-net blogではMovieWalkerと提携して、映画「博士の愛した数式」クチコミサポーターを募集いたしますことをお知らせいたします。

応援ムービーをブログやメールを通じて、たくさんのお友達にお送りいただくキャンペーンになります。80名以上の方にクチコミをした方には、なんとDVDに名前が掲載される特典が!また28名以上の方へのクチコミで映画鑑賞券や原作本が抽選であたります。

ぜひ、ふるってご参加ください。



※配信される応援ムービーは、Mac OSには対応しておりません。参加可能な環境はこちらでご確認ください。

※配信される応援ムービーのサイズは、およそ横250ピクセル×縦240ピクセルほどとなります。So-net blogのサイドバーへ掲載していただきますと、ムービーの表示が切れたり、ブログの表示がくずれる場合があります。応援ムービーの掲載はブログ記事にしていただくことをおすすめいたします。

MovieWalker - 博士の愛した数式 特設サイト
(キャンペーンにはこちらからお申し込みいただけます)

○「博士の愛した数式」とは?
全国書店店員が選んだ いちばん!売りたい本を選ぶ「第1回本屋大賞」に選ばれた小川洋子さん作の物語です。真摯な愛があふれる程つまった本当にステキな作品です。2006年1月21日(土)より全国ロードショーされます。

博士の愛した数式

博士の愛した数式

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/11/26
  • メディア: 文庫

 


 


nice!(98)  トラックバック(43) 

nice! 98

トラックバック 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。