SSブログ

7/1障害復旧のお知らせ [バックナンバー]

データ移行等様々なトラブルのため、当初予定よりもメンテナンス期間を大幅に延長させていただいておりましたが、7/1午後10:45ごろサービスを再開いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、より快適にご利用いただけますよう努力していく所存ですので、今後ともSo-net blogをどうぞよろしくお願いいたします。

                           <  緊急メンテナンスのご報告 >

【日時】: 6月30日 (木) 午後10:30-7月1日(金)午後10:45

【作業内容】:So-net blogのコメント表示不具合の修正など

【影響範囲】:So-net blogすべてのサービスがご利用いただけませんでした。

 

   メンテナンス実施期間中、So-net blogをご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


nice!(107) 

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。